2020年6月30日火曜日

退職話の正体

また父から電話があり、今回の話題も退職の話だ。



父は転勤族で、退職したのはかなり遠方の地。
そこまで行くのか?と聞くと、そういうことではないと。

詳しく話を掘り下げると、どうやら父の中では今働いている設定らしく、ホームから出る=退職らしいのだ。

今回のポイントは退職届を出しに行くことではなく、ホームのスタッフさんに保証人の私がOKしないと退職できない、と言われたようで、私が了承すると納得して電話を切った。

自分の中で問題となっていることを理解したり、人に伝えたりすることがなかなか難しくなってきているように思う。
頭の中の活動範囲は確実に狭まっているようだ。



↓介護ネタばっかりだと疲れちゃうので、同世代の日常もフォロー中
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

人気の投稿