2019年3月27日水曜日

退去願は取り消し

施設から電話。

今日、かかりつけ医を受診して、血圧が低すぎて危険だから、独り暮らしはダメ、とお墨付きをもらってきたと。


スタッフさんが事前に医師とすり合わせをしていてくれた結果だ。

本人は、自分の病状が割と深刻なのに驚き、それなら半年くらいは留まろうか、いや、そうなるとまた寒くなる時期だから。。。。
と、とりあえず納得したらしい。

そして、父の書いた退去願はめでたく破棄された。

いつまで覚えていてくれるか分からないが、医師に書面で独り暮らし不可と書いてもらったそうなので、忘れたら、また見せるので大丈夫ですよ~と。

本当にありがたい。

しばらく静かに過ごしてもらえるとさらにうれしいのだが。。。


↓介護ネタばっかりだと疲れちゃうので、同世代の日常もフォロー中
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

人気の投稿